Friday, April 29, 2016

私は運動するのが大好きです。

高校の時、ボストンにボートを漕ぎました。
子どもの時から、私はスポーツが好きでした。私は背が高いから、小学校から中学校までバスケをしました。そして、高校の時ボートを漕ぎました。あのスポーツはとても難しかったが、私は早く上手になって、コロンビア大学にボートを漕ぎに入学しました。でも、一年ボートを漕いだら、私は止めました。新しい運動したかったがら、はじめてヨーガや空手や卓球をれんしゅうしました。
私とハイキューの月島蛍は同じです。




それから、去年初めてハイキューのアニメを見てから、バレーボールが上手になりたかったです。今年の秋、コロンビア大学のバレーボールティームにさんかして、毎週二回れんしゅうして、早く私はコロンビア大学のティームのいちばんミドルブロッカーになりました。今、私は高いジャンプができて、クイックヒットができて、強いヒットをブロックすることができます。このスポーツは楽しいですね!

2 comments:

  1. ブレットさん、こんにちは、TAのよしかわ(吉川)です。色々(いろいろ)なスポーツをしてきたようですね。わたしも中学生(ちゅうがくせい)のときは、バスケをして、高校生(こうこうせい)のときは、陸上部(りくじょうぶ)で走高跳び(はしりたかとび)と中距離走(ちゅうきょりそう)をしました。とてもたのしかったです。これからもバレーボール、たのしみながらがんばってください。吉川

    ReplyDelete
  2. 吉川先生、こんばんは。私は高校生の時、陸上部のメンバーにならかったんですが、ボートを漕ぎましたから、時間がなかったんです。吉川先生は、まだ高いジャンプするができますか。

    ReplyDelete