Wednesday, December 9, 2015

二十年ごのわたし(Me, 20 years from now)

二十年ご、わたしはカリフォニアのロサンゼルスで医者です。せいけいげか医(orthopedic surgeon)です。わたしのかぞくは、四人です。わたしはつまとむすこが一人とむすめが一人います。わたしたちのうちはちゅうがた(medium-sized)です。そしてうちのうしろにプールがあります。わたしたちはねこがいます。そしてねこのなまえは田中です。月曜日と火曜日にわたしは医学生(medical students)におしえます。水曜日と木曜日にじゅしゅつ(surgery)をします。金曜日にりんしょうけんきゅう(clinical research)をします。それからわたしのしごとはとてもたいへんですから、土曜日と日曜日に休みます。なつのま(during summer)わたしのかぞくは日本と中国にりょこうをします。それまでの二十年はたいへんでしょう。でもがんばります。

6 comments:

  1. Brettさんにほんりょうりがじょうずですか?にほんりょうりがじょうずのつまがほしいですか?

    ReplyDelete
  2. キンドラさん、こんばんは。げんきですか。いいえ、日本りょうりがじょうずじゃありません。はい、つまはにほんりょうりがとてもじょうずですよ!キンドラさんは?

    ReplyDelete
  3. カリフォニアのロサンゼルスですかはとてもきれねいまちですね!カリフォニアからきましたから;)カリフォrニアと日本とどちらがいちばんすきですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. カリフォルニアから来ましたか。わかりませんでした。ノースのカリフォルニアだけへいきましたから、ほうがわかりません!

      Delete
  4. ブレットさん、どうして中国へ行きたいですか。中国語が分かりますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. マクロクリンさん、中国語がすこしわかりません。でも、中国と中国語はとてもおもしろいです。いつか「someday」私は中国語をべんきょうしたいです。

      Delete